アンテナ追加

今までサイドバーに一覧で表示されてたアンテナを左下のリンク集の中に入れてみました。一覧表示を隠したかわりにお気に入りのサイト様をたくさん追加しました。どちらも超オススメのところばかりです!これで私も毎回わざわざよそ様のブックマークを経由したりしなくて済みます(笑)。なぜ今頃こんなことをしたかというと最近やっと編集の方法を覚えたからです(苦笑)。ああどなたか私のパソコンの先生になってください・・・。


→アンテナ登録させていただいたサイト様
勝手にアンテナ登録させていただきました。その前からもずっとほぼ毎日覗かせてもらってます。みなさまの文才と素敵な目の付け所に毎日唸りながら楽しませていただいてます!勝手に大ファンです!これからもよろしくお願いしますm(__)m