会報

本日、会報が届いてました。もれなく年会費の振込用紙付です(苦笑)。
年に4回しか届かない冊子のうちの一冊が文章なしのカレンダー仕様ってのはなんだかとっても騙されてるような気がしなくもないですが、まあスマコンに行けるのならそんなことはどうでもいいことです。(その代わりスマコンに外れようもんなら怒りは倍になってやってきます・笑。でもってツアー自体がなかった年なんて・・・)
なんだかんだでこのカレンダーけっこう使えるんだよね。日付部分もシンプルで大きめだから読みやすいし。(=会報の半分が日付ってことなんですけど・苦笑)拡大カラーコピーして冷蔵庫に貼ってた年もあったなぁ。親も勝手に予定書き込んだりして我が家で大活躍してましたよ。
今年はセルフ撮影ショットですね!慎吾の目を上に向けてるショットがかわいくてお気に入りです。中居さんの帽子もかっこいい!