申し込みいろいろ

ケリーちゃんのNARA公演はとりあえず2公演申し込みました。ひとつが春休み期間中だけど当たるかな?この公演はFC案内がまだだけどどっちが優先なんだろ?最近はジャニもネット申し込みが増えてややこしくなってきました。先に現金振り込まなくていいのはありがたいけどね。
ついでにシカオさんの武道館もベスト盤に入ってた応募券でエントリーしてみました。こっちは私も一緒に行く友達もFC名義を持ってるくせにいろいろタイミングがずれて2日目を申し込みそびれてたのでダメもとで。実際のデビュー日は参加予定の26日だし2日連続はパスかなと思ってたんですが、最近の露出ラッシュでだんだん欲が出てきちゃいました。