過去巡り

今日は5時起きで日曜出勤です。いまの職場の日曜午前中なんてほぼただのお留守番状態なので超ひま。ひますぎてさっきから一時間丸々キンキファンサイトの過去ログを読み倒してましたけども何か?(苦笑)余裕で一年分くらい読みました。キンキさんに関してはここ5,6年の知識がほとんどないのでそのあたりの出来事を知ってく作業がおもしろいです。幸いジャニファン歴は途切れたことがないのでなんとなく覚えてる事もけっこうあって、逆に中途半端な記憶がある分無性にちゃんと見てみたくなってしまって困ってます。
今のところキンキさんの過去映像としては中居さん絡みで「うたばん」だけは所有してます。あとはスマメンバーがゲストに出た「堂本兄弟」くらいしか。スマップさんとキンキさん(他のジャニグループともですが)てここ数年は意外と絡みが少ないからそんなもんしかないなぁ。
妹が結成当時からのカツンファンだけど、なにかお宝映像でももってるかな?でも妹は私と違って編集好きだから*1余計なとこは残してないかも・・・。こういうときのために絶対過去のものは余計なとこまで全保存がいいんだよ(笑)!
とりあえず次に実家に帰ったときは妹のビデオ棚を片っ端からチェックしてみます。

*1:私は雑誌なら一冊丸ごと、テレビなら番組ごと残すタイプ。妹は買ってすぐスクラップして、テレビならほんとにしゃべってる部分のみを細かく切るタイプ。