期待と落胆

堂本兄弟を見ました。アニメには全然詳しくない私でもこーいちさんのコスプレにはもっと高いクオリティーを期待してましたよ(苦笑)。ちょっとがっくり。
キンキ好きが復活して間もない私ですが、ファンサイトを巡っていてわかったのはどうやら堂本兄弟にはあんまり期待してはいけないという事と期待するなら正直しんどいのほうらしいということです(笑)。
これはスマファンにとってのスマスマとぷっすまの関係と同じと考えていいのでしょうか(苦笑)。おお偶然か必然かどちらもフジとテレ朝ですね・・・。良い材料が揃ってるのにいまいち客好みに料理できない有名レストランと地味にゆるーく営業してるのにめっちゃおいしい定食屋ってところですかね。となるとやっぱり期待してしまうのは定食屋のほうに良い材料(相方とか他のメンバー)が送られてくるスペシャル期間ですよね!ぷっすまのほうはメンバーゲストのSPをしばらく見てないし、しんどいはなんたって今年デビュー10周年イヤーですからね。テレ朝さんどちらも期待しています!!