スマ熱温存中・・・。

最近自分の中でスマ熱が下がってるのが分かります。停滞中?でもまだスマコン映像見たりするとドキドキするのは変わらないから「温存中」ということにしておこう。
スマスマは録画分を早送りで1回見るだけで十分になったし今週のスマステは5分で見るのやめたし昨日の黒バラはお風呂に入ってて見るのを忘れてしまった。昨日はいいとものHDD編集をしていたのだけれど、ついに『このまま消してしまってもいいんじゃ?』と一瞬考えてしまった。結局いつものようにDVDに焼いたけど・・・。
原因は5人萌え不足です!なんかこうドカンと一発大きい萌えが落ちてこないかな〜?(笑)スマスマパリ旅行とかマイケルドッキリみたいなやつ。そしたらすぐテンション復活する自信あるのに!
スマスマはなんでETがないんだよう。密集5スマ好きとしては一週間であの時間だけが頼みなのに!豪華なセットのコントよりずっとずっと大事な時間なんだよう!
それとスマステのマイナーチェンジはいったいどうしたんですか?全然なじめないんですけど(汗)。最近の人物特集企画は期間限定の企画ものですよね?もうすぐいつのもスマステに戻ってくれるんですよね!?おとといのきみまろさん特集だっていまさらあの時間にやって誰が喜ぶのかよくわかんないし。このままじゃ楽しみは月イチゴローだけになってしまうよ。
それでもちゃんとFC会費は振り込んできたからね。やっぱり夏はスマコンがないとダメなんです。それまでのんびり待ってようっと。