so cute!

Love so sweet

Love so sweet

こないだのMステの嵐が素晴らしくてHDD内から消去できなくて困ってます。別に一押しではないのでスマとキンキ以外の番組はさくさく消していかないとまたHDDがいっぱいになっちゃうんですけどね。それにしても新曲いいですね!絶対嵐ファンの妹に借りてこようっと。画面からキラキラが溢れてたよ。アイドルってやっぱり人を幸せにする職業なんだなあって改めて思いました。
そして私はこういう理屈ぬきでウキウキできるパフォーマンスが大好きなのです。最近スマプさんでこういう場面に出会えてないなぁ。思い出せるのは去年のスマコンくらいかな?ちょっとさびしいです。できればスマも次の新曲はハッピーな踊れる歌がいいですね。