堂本兄弟

うわ、こーいちさんがまたまた痩せてらっしゃる(涙)。これはこないだ収録した回なんだろうか。けっこう撮って出しなんですね。みなさんご苦労様です。
舞台の大変さとか一切無視してすっごいずうずうしい意見を言わせてもらうと、あんなにすぐに痩せられるこーいちさんがうらやましいです・・・。私なんてあと1キロ減らすのにどんだけ時間かかってるかというのに。要するにドカ食いしないでちゃんと動いてる人は痩せるのが普通だってことですよね(苦笑)。こーいちさんはどうして食に対して欲がないのかなぁ?人間にはいろんなタイプの人がいるんですね。私は忙しくて食事を忘れた日なんて一度もありませんよ!ランチを食べながら夕飯のこと考えてる人間ですから(笑)。

さて肝心の番組の感想ですが。
・・・江原さんはゲストだもんね。今回はカウンセリングは無しなんですよね。わかっちゃいるけどちょっと物足りない。だっててっきり江原さんが『お2人が出会ったのは偶然じゃなくて必然ですね。だって前世から〜』とか言ってくれるもんだとばっかり思ってたからさ(笑)。いや完全にこっちの妄想なんですけど。
江原さん最近よくゲストで見ますが、まあ決して嫌いではないですけど江原さんご本人に興味があるかと言われたらあんまりないので(苦笑)、やっぱりちょっと退屈なんですよね。こないだのうたばんも中居さんの前世を見てくれると思ってたからさ。
やっぱりみんなでオーラの泉に出てもらうしかないのか。中居さんとか絶対嫌がりそうだ(笑)。(番組感想じゃなくなってますね)