目標達成?

仕事が休みだったのでまたお昼までベッドの中だったんですけど、これはイカンということで外に出てみました。
新宿までお散歩のつもりで出たらだんだんテンションが上がってそのまま明治通りをずっと歩いてきました。どこか寄る店はないかなぁと考えてせっかく渋谷まで来たということでファミクラに行ってきました〜。移転してから初めて行ったけどなんかおしゃれになってる!(笑)ヒマなのでファミクラ内で流れてるVTRを見始めたんですがなかなかスマとキンキが出てこない・・・。噂だと120分で一回りらしいんですが結局二組が出てくるまで110分見続けました(苦笑)。入ったタイミングが悪すぎたんだね・・・。でも二組とも大変かわいらしかったので満足ですw
家からファミクラまで徒歩で1時間半くらいだったかな?今日は天気も良かったし外の空気も吸えていい気分転換になりました!またヒマなときに行ってみよう。