今週の生きる糧

実は地味に今週誕生日などを迎えてまして(ちなみに要潤と同じ日です)、だけど誕生日あたりからなんだか風邪気味になり仕事から帰ったらすぐ寝るという日々を繰り返してました。ちょっとさびしいバースデーウィーク(涙)。
そんな私を癒してくれた今週の萌えポイントをメモに残しておきます。
まず月曜日。ビストロで明らかになった今年の初詣に慎吾があのイノシシ衣装で行ったという事実!うわぁあれをプライベートで着たのか。あれ超かわいかったもんなぁ。となりにクサナギさんもいたというのも込みでもうにやにやが止まりません!(笑)

そんで水曜日。今週の正直しんどいは秋葉原ウォーカーでゲストがさりな姐さんだったのでそれだけでVTR保存しようかなと思ってたんですが、最後に来ましたこーいちさん話!これで一生保存決定です(笑)。相変わらずソロ仕事が多いですが、合間の楽屋でそうやって逐一報告しあってるのならそれはそれで満足な気もしてきました。だってかわいすぎるんですもん!ついでにLEDメガネは赤い方をこーいちさんのお土産にしたらいいと思いました。さらにUFO探知機をこーいちさんに近づけて『うわぁ光一実は宇宙人やん!』なんて2人でキャッキャしてたらいいよと思いました(笑)。(すいません全部妄想です。)

そして金曜日。クサナギさんがめっちゃかわいいニットを着てタモさんからセクハラを受けていた(笑)。いやぁあれはタモさんの気持ちも分かりますね・・・。だって本当に女の子みたいなんですもん。

来週もいっぱい楽しいことあるといいですね〜w