もう降参です。

こりゃダメだ。ついにこの日がやってきました。
とうとう私も花粉症になってしまったようです・・・。
さきほどから透明な鼻水が止まりませ〜ん!!
私もスマステの慎吾と同じでここ数年はだましだましで「自分は花粉症じゃない!」って言い聞かせてきたんですよね(笑)。自分で認めたらますます症状が悪化するような気がしませんか?で去年はなんとか薬も飲まずに乗りきったんですが、今年ついに許容量オーバーのようです。いやぁ、つらいです。

今日はこれからシカオさんの10周年記念ライブに行ってきます!シカオさんの病気も無事回復したみたいで今夜のライブもちゃんと行われるみたいです。よかった、よかったw では行ってきます!