昨日ライブに行ってきたけどやっぱりシカオさんは最高だった!シカオさんの曲はライブでのアレンジがすっごくかっこいい曲が多いから絶対一度は生で聴くべきですよ!!
最新アルバムはシングル曲のベスト盤だけど私のオススメはどちらかというとこっちのベスト盤のほう。

Sugarless

Sugarless

こちらはカップリングを集めたもの。この中にも入ってる「これからむかえにいくよ」という曲はライブアレンジが本当に素晴らしいんです!昨日もめちゃめちゃかっこよかったなぁ。クライマックスのキーボードソロでは鳥肌たちましたもん。あと昨日は「夜空ノムコウ」のストリングスもよかったです。
シカオさんはもともとカップリングに良曲が多いのでこのアルバムは本当に名盤です!