お宝発掘

そんなわけで節約のために実家に帰っていました。食費削るには実家に戻るのが一番ですよね(笑)。
で、せっかくなので実家のビデオコレクションの中から昔のキンキさんの映像を取り出して堪能してまいりましたw 
私は300本近くあるテープをすべてナンバリングして中身をノートに書き出して整理してたんですが(よくがんばった、昔の自分!・笑)、それを見るといつごろ誰のファンだったのかが一目瞭然ですね。96年頃はジュニアファンだったのでアイドルオンステージとかが毎週録画されてます。97年からはラブラブ愛してるとかGyu!とか怒涛のキンキ番組ラッシュの時期です。なんかその頃ってキンキさんすっごくレギュラー多くなかったでしたっけ?で、99年辺りから山崎まさよしに夢中になったのでBSの音楽ドキュメンタリーなんかがたくさん残ってます。同時にキンキさん関連の番組がまったく記録されなくなっているので、どうやら99年の春あたりで一旦キンキ熱が冷めたと思われます・・・。そして2000年の白い影で中居さんに落ちたのでそこからはスマ番組のオンパレードになってました。ちなみにいつの時代も基本ジャニ好きなのでスマスマやジャニ系特番はもれなく録画してあります。
今回はこの中からキンキさんのうたばん出演回を見てきました。つよしさんの食べる順をパーフェクトで当てるこーいちさんとか、ゲームで手を握るふたりとか、いまさらながらニヤニヤしながら楽しみました(笑)。でも噂に聞いた「指輪交換」の回が見つからなくてちと心残り。うたばんはたしか全部撮ってあるはずなんですけどね?どんな内容かまったく覚えてないので一度見てみたいと思ってたんですけど。いつ頃のやつなんでしょか?