兄弟

はあ〜、口に手を当て我慢するつよしさんがかわいい!そりゃこーいちさんも意味なく近づきたくなるわな(苦笑)。そんで神社でのスタッフちゃんを再現するつよしさんも連れ去りたくなるぐらいのかわいさでした(笑)。なにお手手パンパンやってんの!?なにそのかわいいお辞儀は!!
つよしさんが機嫌良いと隣のおにーさんのテンションが上がるのがこれまたうれしい現象です(笑)。しかしゲストによって楽しさに随分ブレのある番組ですよねぇ。先週の浜崎さんといい倖田さんといい最近はいい感じですよw このままの調子でお願いしたいもんです・・・。
あと太りやすい女性の前で「どうやったら太れんの?」と平然と言ってのけるこーいちさんの痩せ体質なカラダには羨ましさもむかつきも通り越していっそ清々しい気分です(笑)。私の食欲もぜひとも貰ってほしいですよ・・・。

16茶の新バージョンはいつになったらみれるかなぁ?