仕事のことでつい考えこんでる間にも、気付いたらしんつよはチュウしちゃうわスマップもキンキさんも新曲決まっちゃうわで、やっぱりジャニヲタに悩んでる暇はないのね!ってことで復活しました。
いやぁでも昨日のスマスマは驚きました。実は最近あんまりちゃんとスマスマ見てなくて昨日も録画したまま寝ちゃって、軽い気持ちで早朝に再生したらしんつよがキッスしてるんですもん!!(笑)朝からイイもの見たわ!
「マーメイド」もシンクロ見ながら聞きましたよ。歌詞がまた女性の応援歌っぽいのが若干気になるところではありますが、曲調からいって踊ってくれる可能性もありそうな感じなのでそこに期待を込めていきたいと思います。
キンキさんのほうはね、これなら絶対踊ってくれますよね?春はエンドリ活動だけになると思ってたので期待してなかった分喜びも倍増ですw