チケットの神様ってば!!

つよしさんの誕生日に嵐さんのコンチケが配達されました。凱旋記念@東京ドームのです。お正月のが外れたのが全てこちらに回されたので私名義だけで二日間分の封筒がやってきました。(実家には嵐ファンの妹名義の30日分が届いてるはず。)ちなみに私は仕事の為29日しか参加できません。30日のオーラスは妹が友達と行くようです。
そんなこんなでまず自分の行く29日の封筒を開けてみました。
スタンド3階・・・。
おい!またスタンド3階ですか(泣)。しかも見覚えのあるゲートと席番。去年のスマコンとほとんど変わらない位置だよ〜。もう東京ドームとの相性が全然ないです、私。ほんといっつもスタンドばっかり!しかも3階席!
今回なんて正月の落選分なのにこの待遇?なんて考えたとこで嫌な予感がしました。落選追加枠でスタンド3階ということは、同じ名義のもう一枠はまさか・・・!?



残りの30日分の封筒を開けてみました。
・・・アリーナAかよっ!!
なんで?私29日しか行けないんですけど!ドームクラスでアリーナAブロなんて自分名義で初めてなのに(泣)。
ええとこの運を今年のスマコンとかキンキコンに回すことは可能でしょうか?(苦笑)
まあスタンドで上から大きいステージ全体を見下ろすのも悪くないですけどね。なんてこの状況で言っても負け惜しみにしか聞こえないですけど(苦笑)。