うわぁ〜!!

こないだの嵐コンのチケットについて私が散々嘆いたのをチケットの神様が聞いてくれていたのでしょうか?
それとも上司に都内を連れまわされてヒイヒイ言ってるのを見ていてくれたのでしょうか?
私、堂本兄弟の番協に当たってしまいました・・・。
そんなわけで来週世田谷方面に出掛けてきます。ネタバレ禁止らしいのでここでレポできないのが残念ですが、今後の自分の生きる糧の為にしっかりとふたりの姿を目に焼き付けてこようと思います。
そして実は次の日はエンドリタンク初のAブロなんですよね。
(冷静を装って書いてますがかなりテンション上がってどうしようもない状況です!・苦笑)
絶対来週まで死ねないよ!