世田谷帰り

堂本兄弟の観覧に行ってきました。
終電逃しのタクシー代も余計な心配に終わり今帰ってきたところです。(むしろ終電間に合わないぐらい長引いてもらっても全然構わなかったんですが・・・)
もちろんレポは禁止だそうなのでここに感想を書けないのが残念ですが、このままだとすぐ忘れてしまいそうなので先程から自分用に萌えポインツを整理してます(苦笑)
これ放送後なら問題ないのでしょうか?もしそのときまでちゃんと覚えてたら未公開部分とか書けたらなぁと思います。
しかしTMCって分かりにくい場所にあるんですね〜(汗)。こんなときに遅刻しそうになってかなり焦りました・・・。
とにかく至近距離からふたりが拝めて幸せな夜でした!
さあ明日はお台場だ。