愛と絆

女性自身を買ってきました。目の前にひろがるしんつよ愛の写真たちに幸せすぎて涙が出そうです・・・。
二人ともリラックスしてるじゃないですか!いいな〜。記事を読んでもどうやら取材側もファンの妄想をしっかりと汲みとっているような書き方で、これは期待以上の番組になりそうな予感大ですw 日曜日が楽しみだ〜。
しんつよのおかげでキンキさんのテレホンBOX@ヘイがまさかの公開収録だったショックも少しは和らぎそうです(涙)。なんですか?公開って!あれは密室で二人でなきゃ意味ない企画でしょうが(怒)。
そっかぁ昨日あのスタジオで撮っていたのか・・・。こちらはあまり期待せずに待っていることにしよう。ちょっと誰かこっちのふたりもデンマーク辺りにひょいっと旅に出させてはくれませんか?!(泣)