ただの感想文

エンドリタンクに行ってきました。
今日のケリーちゃんはテンションが高かった!気がします(笑)。やっぱり休み明けだからでしょうか。たけしさんやデヴィ夫人のモノマネまでしてました。
そして翼さんが客席に来てました。私の席がAブロの最後列だったんですが、翼さんはBブロ最前列にいたのでよく見えましたw あんまり見るのも悪いしと思って普通にステージに集中してましたが、途中でケリーが客席とコール&レスポンスをやった時に『男だけで〜』の呼びかけで翼さんの隣のマネージャーさん(?)がめっちゃ張り切って声を出してジャンプしてたので周りのお客さんからくすくす笑われ翼さんも苦笑してました(笑)。でも別に近くの席以外にはあんまり気付かれてなくて最後までちゃんと聴いていかれてました。もちろんかっこよかったですw
あとはしんどい写真集でおなじみのカメラマンのばく氏が撮影にきてました!ステージ上でケリーを撮ったり、客席に下りてお客さんを撮ったりしてました(このときは翼さんのとこに来て目の前でシャッターを切りまくってまたまた本人は困った顔で苦笑してました・笑)
ケリーとばく氏はとっても仲良しな感じで撮影中はいつもに増してケリーちゃんの笑顔が見れたので得した気分です。
セットリストも3月とは全然変わってましたけど、最近アルバムをちゃんと聴いてたのでしっかり楽しめました。
今日で私の参加日は終わりですけど、帰りに前売り券購入を考えるくらい(買ってないけど・汗)楽しいライブでした〜。