きくち様ごめんなさい

収録日記読んできました。いやぁ、こっちが勝手に勘違いして怒ってしまってごめんなさいね(笑)。そうですか、電話BOXの中はふたりきりですかw 
なるべくカットなしの方向で長めの放送よろしくおねがいしま〜す!

きくちさんも書いてるからOKだと思いますけど、私が見てきた観覧は東儀さんがゲストだったんですね。最初階段から降りてきたときは『ん?誰だっけ?流行のお墓の歌の人か〜?』なんて超失礼な第一印象だったんですけど(苦笑)、帰り際にはお客さんにもひとりひとり会釈してくれてとってもいい人でした!
そんで、収録日記にもあるようにトークのキーワードが「古代の音楽」「神への捧げ」「音楽の持つ意味」「民族楽器」とかつよしさんが食いつきそうな話題ばっかりでしてねぇ(笑)。『ああ今の言葉、つよしさんの心に響いてんだろうなぁ』なんて思いながら聞いておりました。
そしたら案の定翌日のケリーライブの愛のお言葉で、前日の話とリンクするような言葉がちらほら。二日続けて見た者としてはちょっとうれしくなる光景でした。
あとあえて断言しますけど、東儀さん絶対つよしさんのこと気に入ったと思う!(笑)