お楽しみラッシュの前に

明後日のしんつよ二人旅特番!とか月曜のキンキfutariきり電話箱とか『つよしの好きな方でいいよ〜(!?)』@うたばんとか楽しみが盛りだくさんで散々騒いでるんですけども肝心のHDD残量がまたまた1時間を切りました(汗)。
ほんとグータラ野郎のヒバナです・・・。
いらない番組はさくさく切れるような性格になりたいです。なんかどうしても保存しておかないと不安になってしまうんですよね。だっていいともなんてこの先一回も見返さないって断言できますもん(笑)。でもなぜか削除する勇気がないんです。
それなのにR化の作業がめんどくさいからHDD内に溜まっていく一方で。
よし決めた!今日帰ったらHDD内に残ってるいいともは全部消去する!