しんつよ@デンマーク

放送前は勝手にラブラブ濃厚な二人旅を想像してましたが、こちらは直接的なハグなんかは特になくまったりした旅でした。
でも二人のあいだに流れる空気は静かであったかくて、太〜いしんつよの絆の糸がはっきりと見えましたよ!
最後デンマークの森の空き地で伸びをする慎吾が本当に気持ちよさそうで、こっちまでデンマークのおいしい空気を吸えたようにリラックスできました。野次馬のいない海外で二人がこの旅行を楽しめたのならそれだけで私は胸がいっぱいです。
んで、最後に慎吾さんも言ってましたがこの企画ぜひ続行レギュラー化でおねがいします!こんな素晴らしい番組1回だけじゃもったいないです!
しんつよだけで忙しいならいっそのことジャニーズ内持ち回り制にしませんか?ほら、他にもいいコンビがたくさんいますよ。キンキとかキンキとかキ・・・(笑)
もちろん最終回SPは夢の2TOPで!!