ん!?

今日も5時起きで早朝から仕事へgo!
途中の駅の売店でキンキさん表紙のテレビ誌数冊を横目でチラ見しながら通り過ぎました。ん?なんかものすごい構図の写真だったような!?(笑)
早く昼休みに本屋で確かめたい!ポポロも出てるし(5スマですね!)ひっさびさに雑誌貧乏の予感です・・・(汗)。


今週の金曜は歓送迎会があるのです。今月から新たにちょこっと関わることになった部署のパートさんが退職してベトナムに移住しちゃうそうで。私の所属部署じゃないし、Mステにキンキさん出るし(←これが最重要・笑)さらっとスルーしようかなぁと企んでたんですが、今日確認したら私の歓迎会でもあるらしい(苦笑)。それじゃあさすがにスルーは無理。
Mステはおとなしく録画で我慢します・・・。ミニステから撮るのを忘れないようにしなければ!