嵐コン@東京ドーム

スマとキンキファンの外野な私からみても素晴らしいコンサートだったなぁ。
シンプルで時間も短めなのにあの充実度!
センターステージの大階段、全部LEDなんでしょうか?そのほかに変に凝ったセットとかはなかったけど、あのステージセットが本当に綺麗で感動しました。あのLED演出を堪能するには昨日の3階スタンド席あたりがちょうどよかったなって思いました。
なにより嵐さんたちの『スタンドのうしろの人までちゃんと届かせたい』って気持ちがすっごく伝わってくる構成と演出でした。3階にいたけど疎外感とかまったくなかったですよ!!
あとファンの声援にも感動しました。私の前の席は若いおしゃれな女の子3人組だったんですが、最初から全部振りつきでめちゃめちゃ楽しそうに踊っててこっちまで楽しくなりました。さらにオープニングで涙ぐんだりしてるから、ついもらい泣きしそうになってしまいましたよ〜。でもほんとに会場全体の一体感がすごかったです!一曲一曲に対する期待感がドーム中から伝わってきました。
噂の二宮さんソロ初めて拝見しました・・・。ずるい!(笑)あれはずるい!あんなんで萌えないほうがおかしい。いやぁ、ほんとに頭のいい人なんですね。