検索ワード

この数日検索ワードでツボったものが多かったので勝手にここで発表!(笑)

ファンクラブ 入会 夏コン 嵐 間に合う

お気持ちわかります!さてはお友達に連れていかれたドームコンで嵐に目覚めちゃいましたか?(笑)
う〜ん、もう夏コン公式に発表されてますから今から入会だとかなり厳しいかもしれませんが、新規入会者向けに締め切り後でも申し込みを受け付けてくれるときがたまにあるので思い切って入会してみてはいかがでしょうか?(笑)


うたばん 指輪交換

キンキさんの回のですよね?そう私もこれのテープを探してるんですよ!絶対録画したはずなんだけどなぁ。お互い見れるといいですね。

ラブラブ 2TOP SMAP

私も見たいです!


キンキ ラブラブ海外旅行

私も見たいです!Ⅱ(笑)