今日から「ごきげんよう」のゲストにMAが出てるんですよね。どうやらこーいちさんの話題が出たようです。「いいとも」と合わせて予約してきた自分にGJ!です(笑)。
夜はしんつよ@僕らの音楽。さすがにその時間までには帰れるだろうな。


そういえばこの前ここで書いたMAが舞台稽古をしているうちの近くのスタジオ。もしかして吾郎さんもそこでやってんのかなぁ?今日のジャニウェブのブログで同じ稽古場には学生演劇の人たちもたくさんいるって書いてたけど、あそこのスタジオそんな感じあるんですもん。毎日稽古帰りのひとたちとすれ違うし。なにより先週の帰宅途中にスタジオの前の道で河原雅彦さんとすれ違ったんですよ!今度の舞台の共演者さんですもんね!
だからって何も起きないですけど、やっぱり根本的にミーハーだからテンションは上がりますよね(笑)。どうも田舎者根性が染み付いてます。だって地元埼玉じゃ自分のうちの隣のスタジオでSMAPが稽古してるかもなんて状況ありえないでしょ!(苦笑)