ただいま仕事中

GWのくせして仕事が忙しいでやんの。もっとゆったりできると思ったのになぁ。
連休最終日の明日は私も休みです。とりあえず洗濯と部屋の掃除をしなくては!余裕があったらふとんを干したいんだけど明日は晴れるかな?
最近ほんと生活がたるんでてダメだなぁ(汗)。自炊もしてないし、部屋は散らかってるし、HDDの中身は溜まりっぱなしのグータラな毎日です・・・。
で、家事をしないで毎晩なにしてるかといえばしんつよデンマーク旅やらキンキ電話箱やら耳打ちMステやらをしつこく見返してるわけですよ(苦笑)。ひどいときにはスマスマ4人パリとか昨年末のキンキ@ネ申うたばんまでさかのぼって見てますからね!自立した大人な女性としては最低の生活だけど超楽しいからやめられないよ!!