やはり引きこもってると世間の流行からどんどん置いてかれるものなんですね(汗)。昨日はひっさびさに新宿まで買い物に行ってZARAに入ったら店内原色だらけのリゾート気分になっててビビリました(笑)。私が家にこもってる間にすっかり季節は廻っていたようです・・・。
その後伊勢丹に行ってファンデーションを新調しました。担当のBAさんが親切でかわいかったのでそのまま下地とハイライトもまとめ買い。『これでしばらく化粧品買いに外出しなくて済む!』って考えてる時点で引きこもり体質が染み付いてる証拠です(爆)。
その伊勢丹では某有名モデルさんとすれ違いあまりのキレイさ&スタイルのよさに自分の体型を比べて打ちひしがれたりもしました・・・。やっぱりダイエットしなくちゃいけませんね。