ファインボーイズとガイドはお買い上げすべきですよね?
ガイドのしんつよ表紙はもうさすが!って感じです。30代の男ふたりがハグしてるわけなんですが、そこには一点の迷いも気恥ずかしさなくまさしく「しんつよ」な写真です(笑)。あの明るさと安定感!
どことなく儚さと後ろめたさが漂うキンキさん(あくまで私のフィルター越しの感想です・苦笑)とはまたちがう魅力があってやはりしんつよもたまりませんねぇ!
FBのつよしさんは男前でかわいくてめっちゃ惹かれますが、それ以外のページがまったく必要ないですからね(笑)。う〜ん、男性誌を買うのは未だに少し躊躇いがあります。(この場合の躊躇いは男性誌をレジに出す恥ずかしさではなく、グラビア数ページのみのためにお金を払う自分のオタク度への問いかけです・笑)