映画がきちゃいました・・・。

夏コンの速報を今か今かと待っていたら、『貝』のほうが来ちゃったよ(汗)。これってドラマ化の噂があったのはもう去年のことでしたっけ?
う〜ん、私は中居さんには演技のお仕事はそんなに求めてはいないファンなので(これってめずらしいほうなんですかね?)何ともいえないですね(苦笑)。
それよりもコンサを!私に夏をください!


ちなみに手元のメモによると去年のスマコンの日程発表は6月14日になってます。あと1ヶ月弱は猶予はあるってことでしょうか・・・。
ついでにキンキさんのほうはどうなってるんでしょうかねぇ?こちらは記念日までもう2ヶ月を切ってしまいましたけども。
何もなかったときにショックを受けないように徐々に心の準備をしている自分が悲しいです・・・(涙)。