しんどい下町デート編

木村佳乃さん、こんなにおもしろい人だったのか(笑)。男前な性格なうえに天然なのがつよしさんと相性ピッタリな感じで見所満載な内容でした。
つつじ苑で二人が撮った写真がとっても素敵。だけど一番素敵なのは林Pが撮った二人の写真かな(笑)。
昨日は天然な佳乃さんにつっこみどころがたくさんありました。まあとりあえず男女二人がいるなかでの運転手と妊婦の設定の小芝居でなぜにつよしさんを妊婦役に指名するのかというところと「女の子っぽいしゃべりが出来ないのが悩み」な佳乃さんがどうして『つよしくんは出来る?』と成人男性のつよしさんに聞いてしまうのかが昨日の最大のつっこみポイントでしょうか(笑)。なんとなく佳乃さんの気持ちも分かるような気もしますけども・・・。
収録日は4月10日でおふたりの誕生日だったそうで!ってことはつよしさんはその後お台場でバースデーライブをやって、さらに赤坂でこーいちさんとうたばんの収録だったわけですか!?いやあやっぱりキンキさんて忙しいんだ。なんとなく最近はソロ活動中心ののんびりなイメージがあったんですがどうも失礼しました(苦笑)。