夢でうなされた

毎度毎度のことながらうちのHDDの残量時間は相変わらずギリギリで今日のスマステを撮ったら明日のいいとも増刊号は危うい感じです(汗)。そんな危機感が無意識に表れたのか、ついに夢にまで残量ギリギリのHDDが出てきました!(笑) 夢の中の私はHDD残量が1時間半くらいでなんとかしなきゃと思ってるんだけど、まあどうにかなるかって余裕こいてるんです。そしたら番組表にないスマ番組が急に始まるの!しかも内容が「スマコン裏側密着SP」みたいなやつで超楽しそうなんですよ!慌てて録画ボタン押すんだけど放送時間が2時間でステージ裏で中居さんが4人に話しかけるみたいな超見逃せないシーンで残量ゼロになって慌てふためくっていう(苦笑)。う〜夢の中まで私のズボラな性格は変わらないのか・・・。
とにかくこれを何かの教訓と受け止めて今夜帰宅したらさっそくHDD編集に取り掛かろうと思います。