引きこもらない休日

昨日は実家の母親&妹と横浜に行ってきました。
休日はもっぱら夕方まで寝過ごすのが定番な私がなんと朝9時に渋谷集合という超アクティブなスケジュールで久々の外出を楽しんできました(笑)。横浜では中華街、元町、赤レンガ倉庫、みなとみらいを歩きまわりくたくたになりました。そんなに動いたらカロリーも相当消費したと思われるかもしれませんが、中華街では中華そば・ごま団子・肉まん・杏仁豆腐を食しさらに帰りに渋谷マークシティでディナーをいただいてしまったら当然体重は増加傾向です(汗)。
そういえばマークシティでは郷ひろみの新曲の原曲を歌ってる外国人の歌手がイベントをやってましたよ。(WSで見たら郷さんも後で来てたみたいですね。)スマスマでも思ったけどあれは相当盛り上がるいい曲ですよね!イベントだからまわりにファンの人がたくさんいたんですけどみんな曲に合わせてジャンプしたり合いの手入れたりで超楽しそうなのw スマップさんも次の曲はあれぐらい飛び抜けてるのでもいいんじゃないの?バンバカがライブで名曲に成長したように、初聴きは「?」ってなっちゃうぐらいのインパクトがある曲のほうがいいのかも・・・。