明日はカツーン@東京ドームへ行ってきます。
妹のYOU&J赤西さん名義一回のみの申し込みなのに追加にまわされたあげく3階スタンドっていうなんだかなぁ感じですが、一年ぶりのカツンコン楽しんできます。そういえば結局私は5人カツンを生で見てないんですね。どちらかというと残ってた5人に拍手を送りたい派なので、明日はオーバーなくらいがんばる赤西さんが見れるといいんですけどねぇ。う〜ん微妙(爆)。とにかくみんな仲良しがいいよ(笑)。
アルバムは聞いてないですし、なーんもわかんないですけど他の方のブログを読む限り田口さんソロが楽しみでしょうがないです(笑)。


追記:あ、生5人カツンは今年のカウコンで見てましたね。