町で遭遇

キンキファンにとって神様・仏様・ばく様(笑)なカメラマンのばく氏ですが、先日仕事先の近くでめっちゃばく氏に似た人を見かけました!ご本人を生で見たのは先月のエンドリタンクの1回だけですが、体型もヒゲも服装もそっくりでなぜかさっそうとママチャリに乗っておられたので『うわぁこんなところで生ばく氏かぁ!?』と密かに興奮していました。
そんでずっと半信半疑のままだったんですが最近ひょんなところで妹がばく氏の奥様とお会いする機会がありまして、お住まいを聞いたところ私がばく氏を見かけたところのすぐ近くだったのであの自転車に乗ったおじさんはご本人だったということが判明しました(笑)。次にお見かけしたときは是非とも日頃のお礼を申し上げたいなぁ〜。
(ちなみに奥様はきれいでもの凄く感じのいい方だそうですよ。)