カツン@東京ドーム6/2

赤西担の妹とウダウダ語りながらドームへ。妹も私もアネゴ以降の赤西さんにはいろいろ言いたいことがあるわけで、今日もやる気がなかったらいよいよ本格的に嵐担へ変更だなとかいう妹に同意しつつ開演を迎えました。
6人揃って登場してくるカツンさん。うわぁ、赤西さんビジュアル絶好調!!髪のセットも完璧!サングラスもよくお似合いで!
全然覚えてないダンスとか、相変わらずなあいさつとか言いたいことはやっぱりたーくさんありますが、いかんせんビジュアルが超絶に男前の為つい「まあいいか。」と思ってしまいます(笑)。
あと上田さんがすんごい美人さんでビビリました(笑)。女子としてメイク法とかいろいろ詳しく教えてほしいです・・・。
コンサート自体も去年のドームより楽しかったですよ。


家に帰ってもコンサモードが抜けきらないまま妹と他グループのDVD観賞へ。こーいちさんのミラコンで出演者全員の完璧なダンスを見ながら「やっぱり振り覚えないままステージ上がるって有り得ないかも・苦笑」とか思ったり、スマコンのキムラさんを見ながら「こんな超一級男前なうえにアピール上手なハリキリボーイだなんて存在自体が奇跡だよなぁ」と改めて感動したりしてました。
どうしようますますコンサートへ行きたくなってしまったじゃないですか!なので青封筒はまだですか?(笑)