制服姿

今日こそは引きこもらずに新宿まで買い物に出掛けました。エアコン故障中の自室にはさすがに暑すぎてとてもじゃないけど引きこもってなんかいられません(苦笑)。
さてさてそんな買い物の帰り道、最寄り駅に着いたら向こうからえらくかっこいい高校生が歩いてくるじゃありませんか。顔がちっさくてスタイルもよくて。「最近の男子高校生はビジュアルレベルが高いんだなぁ〜」なんて感心してたら、ジャニーズジュニアの某君でした!(笑)
まあうちの近くには私の好きなダブルつよしさんも卒業したあの高校があるので、たぶん彼もそこに通ってるんでしょうね。ここに引っ越してきたときは「毎日アイドルに会えるかな」なんてバカなこと考えてたけど実際に見たのは今日が初めてです。だいたい高校の通学時間なんてこっちも仕事中なんだからそう簡単に見かけないのは当然ですよね(笑)。