頭が真っ白になりかけたよ・・・

本日は会社で上司と打ち合わせ。今後の業務計画なんかについて話し合ってました。すると上司が『来月の20,21,22日に大きめの仕事計画してるからよろしくね。』と。
・・・。
どーん!はい仕事きた!
なんで?なんでその日なん?もうそれ以降の上司の言葉は一切頭に入らず(ひどい社会人・苦笑)ひたすらドームで歌うキンキさんの姿が頭の中をかけめぐり、血の気が引く思いのなか瞬時にいろいろなことを考えました。
会議終わりに泣きそうになりながらイチかバチかで上司に相談してみることに。
『最終日、夜だけ早くあがるなんてことは?』
『え?あぁ全然大丈夫だけど。なにかあるの?どこ行くの?』
『ちょっとドームへ・・・。』
『いいなぁ〜。楽しそうだね!』
うわぁ!やった!やっぱり持つべきものは同じヲタク気質な上司だよ!
仕事超がんばります!全力でやり抜いてからドームへ向かいます!
だからチケット当たって!(笑)