衝撃映像!?

なんだかすごい映像が流れているとの噂を聞きつけ、我慢できずに本日ファミクラへ行ってきました。
せっかくの休日に買い物もせずメッセージ映像だけのために渋谷へ出掛ける25歳OLの私・・・(苦笑)。いいのかこれで?

でも選択は間違ってなかったです!想像以上のお宝映像がそこに!とにかくキンキファンの皆さんは早く行かれることを強くおすすめします。
つよしさんがこーいちさんの腕に自分の腕を絡めさらにそのまま体育座りで膝を抱えているというなんとも素敵な2ショットでVTRがスタートします(笑)。VTR中の宣伝は全てこーいちさんがしゃべってますが、ちょいちょいつよしさんがこーいちさんの「サンキュー」とか「フェイバリット」の発音を直すために腕をぽんぽん叩きます。この時つよしさん体育座りでこーいちさん直立の為自然とつよしさんが上目使いに!当然のようにその度にどんどん顔が雪崩れていくかわいそうなこーいちさんも必見です(笑)。
説明が下手すぎてこれじゃ雰囲気伝わりませんね(汗)。でも、こんなレポ読む前にぜひぜひ本物を見に行ってください!あま〜いのが流れてますから(笑)。
私も1回だけじゃ足りないのでまた行くと思います(笑)。


ついでにスマファンとしてスマップさんの映像まで待っていたんですが、こちらは5人ではなくキムラさんと慎吾の二人でした。ビストロコック衣装で悟空とHEROの映画の宣伝をしてました。あと27時間テレビの宣伝のとこで慎吾が「まさか選挙とかぶると思ってなかったんですがねぇ」と言ってたのにちょっと笑いました。

ちなみに今日私が行った回は13:20からキンキさんの映像がスタートしました。さらについでにスマップさんのは14:30頃だったかと思います。(キンキさんのはちゃんと時計で確認しましたが、スマの時間はだいたいの記憶なので間違ってたらすいません。)