明日から実家へ帰ります。少クラプレミアムをリアルタイムで見るためにです(笑)。
日曜日台風直撃ってちょっと洒落にならないよ(汗)。数年前まで実家のBSは雨が降ると砂嵐がすごかったんですけど今は大丈夫なんかな?アンテナじゃなくてケーブルテレビになったから天気は関係ないんかな?とにかく無事綺麗な映像で見れますように!(ていうか台風、本当に来週じゃなくてよかったですよね。39イベ当日に交通機関マヒなんてまじで洒落になんないですよ・・・。)
オーラの泉もちゃんと明日中に見たいので実家の妹にも録画を頼みました。(不安なので電話口の向こうでその場で予約操作してもらいました。超迷惑な姉です・笑)3日も家を空けるからちゃんと録画漏れがないようにしなくては。