会費払ってました

うす〜い水色封筒は無事届いてました。妹が郵便BOXから直接自分の部屋に持ち込んだまま忘れていたらしいです(苦笑)。なにげにスガシカオFCからの暑中見舞いなんてのも一緒にきてました。
はぁ西遊記の割引券ですか・・・。いつもはこんなの同封しないくせに!こんなんじゃ絶対に騙されないんだからね!(苦笑)


27時間TVに向けてのHDD編集ですが先週は39イベントに浮かれてまったく手がつけられなかったので昨日あたりからまた少しずつ取り掛かってます。とりあえず30時間は確保したけど、明日のスシ王子1日番宣デーがあるからもう少し余裕を持っておかないとですよね・・・。いざとなったら編集なしでDVD−RAMにバンバン移動させる計画でいます(汗)。まあなんとかなるでしょ(笑)。