準備万端!

おはようございます。
スシ王子も無事初回が終わり、残ったHDD空き容量は33時間。よ〜しこれで27時間TVにも間に合いました!とりあえず今日は番組開始から帰宅時間までベタ撮りしようと思います。問題は明日の録画時間配分ですね。うちのHDDは連続予約録画が9時間までしか出来ないのでどこかで切れ目をつけなきゃいけないんですけど、慎吾やスマが出ない時間が予想できないのが困りもんです。競馬とちびまるこちゃんとあとはお昼ごろにも一度休憩を入れたいけど、いいタイミングはありますかね〜。明日までにTV誌を熟読して作戦をたてようっと(笑)。


ええっと「スシ王子」ですが、ごめんなさい「僕らの音楽」を見てしまいました(爆)。でも「僕らの音楽」よかったです〜!!coccoのまっさらな言葉がどんどん慎吾を癒していくのが画面からも伝わりました。そっか慎吾も歌が好きなんだね。もっと歌をうたいたいんだね。歌うたうと元気がでるもんね。なんか泣いちゃいそう・・・。
誰かスマップに歌を〜!!


「スシ王子」はですね、司くんはかわいかったです(苦笑)。こーいちさん主演じゃなかったらたぶん見ない類のドラマですが、私はこーいちさんのファンなので全話録画して見ます(苦笑)。包丁研ぎながら歌うシーンがえらいかわいかったなあ。