5927

オーガスタキャンプで留守にしてた29日ですが、うちのHDDががんばって無事27時間TVを全部撮ってましたw
今年は期待してなかった割にけっこうおいしいシーンがたくさんあった気がします。もちろんダントツ1位は見切れスマップの中居さん喫煙場面です!(編集する前にファンサイトをまわってよかったです。早送りで再生してたからあやうく削除するところでした・・・。)
ビストロはもちろんだし〜、ヘキサゴンもおもしろかったし、あと全体的にテレビ大好きキムラさんのうざいぐらいのはしゃぎっぷりがそれはそれは愛しくておかしかったです(笑)。
個人的には興味あるところとないところの差が大きかったので(スマ出演部分と24時間TV的部分)ざくざく編集できてありがたいです(苦笑)。
とにもかくにも慎吾さん、おつかれさまでした!