朝から蒸し暑いです

なんだか毎朝変な恋愛ネタで起こされてますが。なに?最近はやってんの?いままでは外野からぼーっと見てたかんじですが、ついにうちにもきたか!(笑)
うーん、特に感想はないですね。なんだかんだでもう慣れっこです(笑)ネタでも真実でもどっちでもいーや。ただこのカップルでは私は萌えられないよ(爆)。そんなの当人にとってはただの迷惑でしょうが、ヲタからしたらけっこう重要な問題な気がします。自分の好きなアイドルがカップルになって、そのカップルごと愛せるなんて超幸せなのに。
ちなみに私の好きな(好きだった)カップルは、吾郎さんとこ、智也ベイベんとこ、太一さんとことかでしょうか。書き始めた割にはあんまり思いつかなかったです(汗)。今はもう吾郎さんとこしか残ってないのかな!?結婚したら100%大賛成な気持ちで祝福できるのに!
で、スマコンのお知らせはもうすぐやってくるってことでしょうか?あの法則はフ○イデーじゃないと適用されないのかな?(爆)