どんなPVなんだろうw

キンキさんの新曲は月曜日に無事予約完了。初回、通常ダブル買いです。確か半年くらい前までは内容違いの複数発売のシステムに抵抗があって(スマップさんはあんまりやりません。)どっちを買うのか迷ってたのにいつのまにか複数買いに何の抵抗もなくなっているという(笑)。慣れって恐ろしいです・・・。
PVはLFを読むかぎりでは海の近くでロケなんでしょうか?普通にテンション上がりそうな題材を提供されてるのに『これでひとりずつの撮影で、海辺にたたずむワンショットを交互に垂れ流しとかだったらどうしよう・・・』とか変にマイナスな想像から浮かんできてしまうのはキンキヲタの悲しい性でしょうか(苦笑)。
もうこの際実写で(CG合成はイヤ)二人一緒でロケものなら大喜びしますのでなんとかよろしくおねがいします。