快眠ボケ

昨日の夜は猛暑が一段落したおかげで久々にぐっすり眠れました。今日の仕事が昼からなのをいいことに10時までたっぷり9時間も眠れたよ!昨日までエアコン無しの部屋で午前2時まで暑さでうだうだ→早朝5時頃暑すぎてうなされながら目が覚める→冷水シャワー→二度寝も出来ずっていう快眠とはほど遠い生活を送っていたので昨日の涼しさは夢のようでした(笑)。あと暑すぎて家の中でのヲタク作業(HDD編集とか雑誌の切り抜き整理とか)が完全にストップしていたのでそのあたりをこれからまとめて片付けられたらと思ってます。
このまま涼しくなってくれればいいなぁ。これで今年の夏もエアコン無しで乗り切ったよ!やれば出来るもんです。超エコ生活!そのかわり家にいる時間はまったく心休まりませんけど(苦笑)。今は『猛暑に勝ったぜ!』っていうものすごい達成感でいっぱいです(笑)。