永遠の映像

私は実家に帰ると過去のビデオテープコレクションからお宝映像を見返したりしてるんですが、去年からキンキ熱が復活したこともあり最近はもっぱらキンキさんの映像を探してもう一度ニヤニヤしています(笑)。
で、そんなもう一度みたい映像の中に「キンキさんの指輪交換@うたばん」というのがあります。うたばんは中居さん司会なだけあってキンキさん出演回はほとんど残っていたんですが、この指輪交換だけがどーしてもみつからない!正直どういう映像だったかほとんど記憶にないんですが、改めてキンキファンになっていろんなとろで噂を聞くにつれどんどん見たくなってたんです。んで、昨日あまりにもヒマだったのでネットで「キンキ 指輪交換」で検索なんぞしてたら(ちなみにヤフーだとうちのブログが一番上だったです・苦笑)驚愕の事実が発覚。えっとその指輪交換というのはキンキさんが定食の食べる順を完璧に当てたあの回のごほうびなんでしょうか?うちのビデオテープの残量が無くて途中で切れてるあの回ですか!?(涙)が〜ん。ということで私にとっては永遠に幻のシーンになってしまったわけですね・・・。ネットの世界でいつか見れるかなぁ。
で結局何が言いたいかというと、うたばんさん次の出演時はよろしくおねがいしますってことです(笑)。キンキさんのうたばんは2回に一回良いっていう感じがあるので前回アレだったから(苦笑)、今回はすこ〜しだけ期待しています。(キンキファンに過度の期待は禁物です。)