スシ王子5回目

ついに〜眠気に負けてオンエア前に寝てしまいました(汗)。けど今朝録画したのを見ましたよ。うちは視聴率の機械は付いてないからリアルタイムで見れなくても問題無しですよね!?もし付いてたら自分寝てても絶対テレビは点けててあげる!(笑)がんばれ司くん!一回目の視聴率を確認して以来それ以降は恐くてチェックしていません・・・。
話変わりますがどなたか今月のMyojoのキンキさんページの感想をアップしてはくれませんかね〜。いつも立ち読みで済ませてるのに今月号はどこの本屋も紐がかかってて見れないんですよ。39イベのレポはどんなんかな?買うほどのナイスな写真は載ってますか?さすがにドル誌を中身見ずに買う勇気はないです(苦笑)。