書きたいこといっぱいだよ☆

やっぱり昨夜のめがね&太ももについてひと盛り上がりしなくては!なんて思っていたのにそんな事態ではなくなってしまいました。
この時期に人事異動がふりかかってまいりましたよ!すっごい急です。勤務場所ももちろんだけど、仕事内容も休暇制度もまったく違うところへお引越しです・・・。仕事としては今の持ち場とあまりにかけ離れすぎてて全然イメージが出来ないので、そういうことは後々考えるとしてまず頭をよぎったのはもう組んでしまったこの秋のスケジュールですよ(笑)。嵐ドームは?あいばさん舞台は?シカオさんは?まさよしさんはどうすんの?シフト制に余裕かまして平日公演とか取っちゃってるんですけど(汗)。いや〜まいったな。


と仕事終わりにぐるぐる考えてたら妹から電話が。
『今、目の前に慎吾がいるんだけどどうしたらいいかなっ?』
え〜!!なんで!ずるい!うらやましい!(笑)。とりあえず写真は絶対やめて丁寧に握手だけお願いしてみろとアドバイスしておきました・・・。で、さっきメールがきて無事握手してもらったそうです。うぅいいな〜(涙)。
なんで妹ばっかりいろんな人に遭遇するんだよ。(この前はカツンの田中君に会ったらしいです。)やっぱりどんどん外に出ていかなきゃだめなんですね。東京にいても部屋に引きこもってちゃ誰にも会えないですよね・・・。
ちなみに当たり前ですが慎吾さんはめちゃくちゃかっこよかったそうです。